[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
182
(2): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fb84-+nkV [2400:4050:ca62:f100:*]) 12/14(土)20:20 ID:7BIvUGVG0(15/24) AAS
モンハンもMMOみたいに明確なロール分けた方がいいんかな
タンクとヒーラーとアタッカーとサポーター
タンクは大剣とかランス
ヒーラーは笛
アタッカーは太刀とか双剣
サポーターはガンナー全般
183: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 715d-x+nF [2400:4051:bd60:bf00:*]) 12/14(土)20:20 ID:0n9dgbzm0(1/3) AAS
>>179
まあ5人に1人が使うからお手軽高性能枠になるのは妥当な調整かなって
太刀強くするだけで1/5満足させられるからな
184
(1): 警備員[Lv.88][UR武][UR防] (ワッチョイ 138a-7Ydj [2400:2411:91a0:a700:*]) 12/14(土)20:22 ID:qeWP8n5Q0(2/5) AAS
武器の話されるたびに毎度思うんだけどぶっちゃけ誰が何使ってようがどうでも良くね?
太刀使っても弓使ってもソロでミラボレアス すら倒せないゴミ雑魚がのさばってるのが野良だぞ?

もう一度言うぞ、どうでも良くね?
185: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ e954-qo6R [126.159.29.248]) 12/14(土)20:23 ID:7cJOD09T0(4/5) AAS
そういうので公式が変な解釈して強化弱体化しなければ誰が何使おうといいよ
186
(1): 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ f927-YmrZ [2001:268:92b0:17cc:*]) 12/14(土)20:24 ID:kmy8bH5W0(1/4) AAS
>>184
5ちゃんで誰が何の話をしててもどうでもよくね?
187: 警備員[Lv.64][SR武][SSR防] (ワッチョイ 619d-+nkV [2400:2200:4cc:42da:*]) 12/14(土)20:25 ID:Q/YsPaaY0(2/4) AAS
太刀はカウンター抜きにしても長リーチで攻撃素早い時点でくそ使いやすいんだよな
ライズだとその枠にスラアクもいたんだけど
188: 警備員[Lv.88][UR武][UR防] (ワッチョイ 138a-7Ydj [2400:2411:91a0:a700:*]) 12/14(土)20:26 ID:qeWP8n5Q0(3/5) AAS
>>186
だからどうでも良くない?って意見を提唱してるんだけど
189: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 13f7-QTqJ [2001:268:922d:5b51:*]) 12/14(土)20:26 ID:PuBCsmge0(7/7) AAS
>>137
そうなの?
アイスボーン仕様の2ヒットならいいけどただ弱体化しただけかね

あと小樽儀式とかしょーもないから消して欲しい
190: 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 7954-e6Aq [60.145.158.38]) 12/14(土)20:28 ID:bJMtOmuB0(1) AAS
太刀がクソ雑魚でも使用率高かったのはやっぱダメージ表示無くて誤魔化せてたんだろうな
詐欺の手口
191: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ f927-YmrZ [2001:268:92b0:17cc:*]) 12/14(土)20:28 ID:kmy8bH5W0(2/4) AAS
こたるカウンターはまじで馬鹿らしいから武器種に限らず無しにして頂きたいよのう
192: 警備員[Lv.17] (ラクッペペ MM6b-xjB0 [133.106.74.86]) 12/14(土)20:29 ID:oEKR8xqvM(3/3) AAS
誰が何を使ってようがどうでもいいが使い勝手や強さはどうでも良くない
ワイルズは明らかに武器作り込みが均一じゃない
193: 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM0b-+esV [61.205.97.78]) 12/14(土)20:32 ID:59WTXw2xM(2/2) AAS
>>182
そういうのはFで既に通った道だと思う
194
(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)20:32 ID:8nMDB49T0(13/18) AAS
複雑な武器はシンプルな武器に対して取り回しの差分の以上に使いこなした時の限界性能に色を付けてやるべきか
これは完全に賛否が真っ二つに分かれると思う。難しい武器を使いこなした時の恩恵とシンプルな武器の価値がトレードオフの関係になるからね
195
(2): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ e954-qo6R [126.159.29.248]) 12/14(土)20:33 ID:7cJOD09T0(5/5) AAS
そう言えばまたほぼボウガンとか強いられるようなモンスター出すなよ?
マムの角折とかさ
196: 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ 5352-JLyQ [2405:6582:8660:9400:*]) 12/14(土)20:35 ID:wM3JocKY0(8/9) AAS
>>195
武器入れ替えあるから普通に出しそう
197: 警備員[Lv.88][UR武][UR防] (ワッチョイ 138a-7Ydj [2400:2411:91a0:a700:*]) 12/14(土)20:35 ID:qeWP8n5Q0(4/5) AAS
>>195
そういうのはむしろあった方が嬉しいと思ってる
ちなみに個人的にはマムの角折はランスが一番やりやすいと思ってる
198
(1): 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ f927-YmrZ [2001:268:92b0:17cc:*]) 12/14(土)20:36 ID:kmy8bH5W0(3/4) AAS
サンブレでやっとエンコンとの縁が切れたボウガン
ヘビィのほうのボウガンはいつものキチガイ火力でエンコンでもでかい顔してるけど
199: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 8be5-z1vp [240d:1a:46a:b000:*]) 12/14(土)20:40 ID:hGuon4tM0(1/2) AAS
2武器持てるんだからやってくるやろな
200: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)20:41 ID:8nMDB49T0(14/18) AAS
>>198
良く槍玉に上がる双剣もガンナー見るとむしろ他もそれくらい強くあって全然いいからな。近接の強武器ってヘイトだけ高くてかわいそう
確かWも初期にチャアクがナーフされたけど正直あそこだってチャアクに合わせて近接全体を強化してもプレイヤーは全く困らなかったろうし
201: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7103-pQ4B [2400:4053:76a4:8810:*]) 12/14(土)21:16 ID:DyK6kemY0(1) AAS
サンブレイクで飛行武器と化したガンスほんと楽しかった
ワイルズのMRでブラダリバブラ入れ替えで復活ほんま頼むわ
1-
あと 801 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s