[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
202: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 7135-qaTs [2400:4152:86e1:9300:*]) 12/14(土)21:18 ID:ys5xua9t0(1) AAS
ガンスの砲撃で空を飛ぶなんてモンハンギャグの定番だったはずなのに
203(1): 警備員[Lv.88][UR武][UR防] (ワッチョイ 13f8-7Ydj [2400:2411:91a0:a700:*]) 12/14(土)21:19 ID:qeWP8n5Q0(5/5) AAS
ゲームなんだからやりすぎくらいが一番おもろいよね
204: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fb84-+nkV [2400:4050:ca62:f100:*]) 12/14(土)21:21 ID:7BIvUGVG0(16/24) AAS
モンハンの世界でも技術進歩はあるはずだから銃火器とかミサイルとか出てきてもよさげ
戦闘機でリオレウスと空中戦とかやりたい
205: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fb84-+nkV [2400:4050:ca62:f100:*]) 12/14(土)21:21 ID:7BIvUGVG0(17/24) AAS
>>203
地球防衛軍路線も面白そうだよな
206: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f988-pQ4B [124.143.61.11]) 12/14(土)21:23 ID:aQBaxd9P0(1/2) AAS
戦闘機作る技術水準になる前にライダーさんに頼んでバルファルクに乗っかったほうが早く済みそうだな
207: 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sd33-hyv7 [49.106.210.222]) 12/14(土)21:24 ID:hRP6Qc8ld(4/4) AAS
そのやりすぎなくらい盛って即飽きられたサンブレイクってゲームがありましてね
208: 警備員[Lv.65] (ワッチョイ 7b71-6TsY [2404:7a81:a660:c700:*]) 12/14(土)21:25 ID:QuPd+6h60(3/3) AAS
>>194
そんなことしたらボウガンが最弱になるぞ
209(3): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 8b68-7Ydj [2400:4152:741:6100:*]) 12/14(土)21:29 ID:RiWUjSf40(4/4) AAS
しかし本当に疑問なんだけどワイルズは何であんなハイスペ要件を求めるんだ?
グラも大したこと無いしオープンワールドでも無いしどうなってんだ?
210: 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 1324-a7Sn [240d:1c:49:3b00:*]) 12/14(土)21:30 ID:prYTo8wa0(1) AAS
辻Pが難易度の基準になってるとしたら、下手に腕が上がるとモンハンが高難易度化してライト層に受けなくなるのか
211: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fb84-+nkV [2400:4050:ca62:f100:*]) 12/14(土)21:30 ID:7BIvUGVG0(18/24) AAS
単純にDPS上限つければいいだけでは?設定DPSを超えるとモンスターが一定時間無敵状態になる仕様なら火力差も抑えられる
212(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 6103-+Gvs [2001:f77:3000:7600:*]) 12/14(土)21:31 ID:msqGLeQC0(3/3) AAS
ガンランスが飛行機なのはライズからだけども、サンブレから使った人多いんだろうなぁ
俺は逆にサンブレイクで辞めちゃった
拡張DLCでもフルバ棒擦るのはいいかなって
213: 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ 5352-JLyQ [2405:6582:8660:9400:*]) 12/14(土)21:32 ID:wM3JocKY0(9/9) AAS
>>212
俺もライズではかなり使ったがサンブレイはガンランスあんま使わなくなったな
214: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f988-pQ4B [124.143.61.11]) 12/14(土)21:36 ID:aQBaxd9P0(2/2) AAS
>>209
グラがどうこうってよりも細かいエフェクト関係やマップ全域でモンスターが別個に行動してるのも原因じゃないかね
要はドグマ2と同じような状況
215: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 715d-x+nF [2400:4051:bd60:bf00:*]) 12/14(土)21:39 ID:0n9dgbzm0(2/3) AAS
>>209
技術力不足
PC勢はRTX5000の力技でなんとかするしかないな
216: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)21:42 ID:8nMDB49T0(15/18) AAS
>>209
UEやunityでいうところのオブジェクト毎のLODの設定がX3DシリーズのCPU買えないお前らが悪い状態だからじゃないかと言われている
そのせいかテッセレートの不具合なのか、凄まじいポリゴン数の岩や樽が見つかったりしてる
217(1): 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 0ba4-lf8l [153.151.209.230]) 12/14(土)21:44 ID:S+jc31Gw0(1) AAS
PC版のFF7Rebirthもハイスペ要求されてるからそもそもPCのアーキテクチャがゲーム向けにはアンバランスなんじゃないかね
218(1): 警備員[Lv.64][UR武][SSR防] (ワッチョイ ab67-6wbi [2001:268:c200:3e43:*]) 12/14(土)21:47 ID:BAMjs+T50(2/4) AAS
PS5や4060あたりで、それなりの高画質最低60FPSで動くってのが最低ラインでスタート地点だと思うんだよな
ハイスペで最高の環境でゲームできますはわかるが、ハイスペでようやく動きますはなぁ
そしてさらに肝心の中身がアレだし
219(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ fb84-+nkV [2400:4050:ca62:f100:*]) 12/14(土)21:49 ID:7BIvUGVG0(19/24) AAS
このスレの人たちって真面目に年収高い人たちが多そうだけど可処分所得はどのくらいあるんや
年収だとサラリーマンと自営で比較が難しいから可処分所得でぶっちゃけの金額教えてほしい
220: 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ 7be0-zZhj [2001:268:9055:3ab7:*]) 12/14(土)21:49 ID:Tp8W5za00(6/9) AAS
製品版はPS5でFHD60fps出るって言ってるんじゃなかったっけ
221: 警備員[Lv.63] (ワッチョイ d17b-xJXv [106.72.210.64]) 12/14(土)21:50 ID:9NX6u68x0(4/4) AAS
すでに言われているけれどエクスキューズに耐えるほど画質もよくないやんね
概ねワールドの2倍の要求スペックなんだから乱暴に言うなら最低でも2倍きれいになっとけよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 781 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s