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【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/
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255: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.25] (ワッチョイ abc3-+nkV [240b:11:d500:f500:*]) [] 2024/12/14(土) 22:47:48.46 ID:qzmAhRnT0 やっぱ武器種が多すぎだな 初代からある武器以外は一旦削除しよ 理由は世界観ってことにして http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/255
256: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 7954-NyB+ [60.140.166.125]) [sage] 2024/12/14(土) 22:50:48.19 ID:iis86ht50 >>251 もし経営上の判断でモンスターの数増やせないなら、OWというかエリアの間仕切り消すことにリソース注いで欲しかった 環境表現だの体表の物理演算だの群れのAIだのそんな糞どうでもいいところにリソースつぎ込んでるのが悲しいわ やたら重いのも原因これだろ 開発期間伸びに伸びてるんだから早いうちに改心してくれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/256
257: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) [sage] 2024/12/14(土) 22:52:52.71 ID:8nMDB49T0 調整難も開発が勝手に1種類の武器で全クリできる方向性に舵切って勝手に武器1種類ごとの工数増やした結果だしマジでわけわからんのよな あるモンスターにはランスでチクチクしてたハンターたちが別のクエでは双剣で乱舞してるのがモンハンだったのにさ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/257
258: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ ab77-JLyQ [240b:c020:432:a1e7:*]) [] 2024/12/14(土) 22:53:56.04 ID:5Lz3/C1R0 >>246 踏み逃げ アケノシルム ちょりちゃん 30エフピエス(´・ω・`) 最近の現役半コテ四天王 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/258
259: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 7128-AQgf [122.26.95.128]) [sage] 2024/12/14(土) 22:58:03.09 ID:hVUl8py/0 >>251 最初から開発がやりたかったことはリアルにモンスターが生きている世界を作ることじゃなかったっけ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/259
260: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.21] (ワッチョイ fb84-+nkV [2400:4050:ca62:f100:*]) [] 2024/12/14(土) 22:58:46.12 ID:7BIvUGVG0 >>257 各武器の習熟度を下げても使えるように出来れば良いけど複雑化した今のシステムだと難しいよね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/260
261: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.34] (ワッチョイ fbb2-LF1B [2400:2652:89e0:5700:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:01:14.03 ID:9mkoQ/i30 >>258 全員知らん 一人一人の特徴を教えてよNGするから http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/261
262: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.64] (ワッチョイ 49fe-6Cnz [116.12.3.127]) [sage] 2024/12/14(土) 23:11:43.65 ID:vHtyxpVQ0 元は流行りのmotpsに乗っかる上での差別化だろうに 寡占になったおかげで食い合わせ悪いゲームシステムは引きずったままオナニーに歯止め効かなくなってんだよな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/262
263: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:13:13.93 ID:8nMDB49T0 >>262 世界観言い出したのデザイナー畑が支配的になり出してからだしな ゲーム自体の参考元はPSOとかその辺だもの http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/263
264: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 8b19-e6Aq [2400:2650:6143:e700:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:24:12.64 ID:U+EHD9iG0 最初はARKみたいなのを作りたかったんだろうな 狩猟生活狩猟生活言ってたし でも当時はそんなノウハウ無いからとりあえずボスキャラしばいて 素材ガチャするゲーム作った結果それでヒットしたから今更路線変えられなくなっちゃった 今ならサバイバルクラフト路線で作る事もできるだろうけど 路線変えたら絶対お前らが文句言うだろうしな そもそもサバクラ自体もう食傷気味 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/264
265: 警備員[Lv.64][SR武][SSR防] (ワッチョイ 619d-+nkV [2400:2200:4cc:42da:*]) [] 2024/12/14(土) 23:26:11.95 ID:Q/YsPaaY0 >>264 群れとか環境生物とか狩り(アクションの面白さ)とは繋がらない生態表現に力入れてるし割と変えてきてる気はする 群れとかここだと文句多いし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/265
266: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ fb6e-+nkV [2400:4051:e060:4d00:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:28:24.35 ID:TaeNiImS0 クラフトモンハンいずれでるんじゃね スピンオフ的な感じで http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/266
267: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ f927-YmrZ [2001:268:92b0:17cc:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:29:39.73 ID:kmy8bH5W0 それがアウトランダーズじゃろうて http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/267
268: 警備員[Lv.64][SR武][SSR防] (ワッチョイ 619d-+nkV [2400:2200:4cc:42da:*]) [] 2024/12/14(土) 23:32:16.00 ID:Q/YsPaaY0 クラフト要素とは言うが何やるんだ? 装備は加工屋が作るし、建築もキャンプならともかくハンターがやることではないだろ アイテム作成は調合あるし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/268
269: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.122][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 4928-Gcc8 [2001:268:7315:8d3c:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:38:29.12 ID:lztTBt8c0 拠点建築的な? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/269
270: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 8b19-e6Aq [2400:2650:6143:e700:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:41:17.00 ID:U+EHD9iG0 そらもうトントントンシャキーンで拠点作りしか無いだろ 設定?この地方のハンターは自分で家建てますよでOK と言うかマイハウスにあんなに無駄なリソース使うのはそういう路線に未練あるんじゃろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/270
271: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.33] (ワッチョイ ab99-NyB+ [2400:2653:a6c0:c200:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:43:04.46 ID:JMoJ/dox0 カプコン的には新規OWARPG作ってそっちに開発リソース割り振るのが一番健全だと思うんだよなぁ ドグマ潰れたのもいいきっかけだろ ボス周回ゲームやめられないモンハンにつぎ込んでも歪な進化たどるだけなんじゃないの http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/271
272: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.37] (ワッチョイ a13b-KGBq [240f:75:71e9:1:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:44:37.56 ID:khAOIy0Z0 てかエルデンリング新作って2月にテストなのね モンハンは発表から引き伸ばしすぎでは http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/272
273: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.104] (ワッチョイ 097b-InQL [14.8.114.0]) [sage] 2024/12/14(土) 23:46:55.22 ID:2YxQGXPT0 クラフトゲーになると装備の加工とか設営とか全部自分でやるというか作成時間や腐敗時間とか面倒になりそう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/273
274: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 8be5-z1vp [240d:1a:46a:b000:*]) [sage] 2024/12/14(土) 23:55:18.56 ID:hGuon4tM0 近年クラフトとか建築入れたがるゲーム多いけど面白かった試しがない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734135779/274
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