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なんJNVA部★487 (1002レス)
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201: 警備員[Lv.246][N武][N防][苗] (ワッチョイ 6aaa-pc9X) [sage] 2024/12/15(日) 20:46:23.00 ID:6RP5VZle0 >>190 muonxlってやつやな、普段は実写しないんやけどふとRefinerやってみたくなってな ワイも聞きたいんやが、旧forgeでvpredはしないんやが 真っ暗なほどアンダーに落とすvpred特有のプロンプトでもあるんかなと http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/201
202: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ ea3d-1gKG) [] 2024/12/15(日) 20:47:35.33 ID:KAkx3+n00 なぜ男の腹が顔に変わるんやAI君 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/202
203: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ af04-lROp) [sage] 2024/12/15(日) 20:49:27.46 ID:MNF1oyM+0 >>202 ワイはビーチの岩場でセックスしてる絵をデノイズ高めに設定したらマウントラシュモアみたいになって泣いちゃったで http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/203
204: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.71][R武][R防] (ワイエディ MM36-1gKG) [sage] 2024/12/15(日) 20:52:24.37 ID:187rwkBXM サンイチ忘れとった CogVideoXはこんなん生成してる分には平和なんやが 学習されてないようなキャラを大きく動かすと破綻が激しい 結局こんな地味な路線で妥協してしまう https://files.catbox.moe/6qhxs2.mp4 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/204
205: 警備員[Lv.47][SR武][SR防] (ワッチョイ 66fd-OqA6) [sage] 2024/12/15(日) 20:53:03.15 ID:F+wAbkES0 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734063723/850 こういう胸にからめて絞りとるのってどうゆうプロンプトなんや? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/205
206: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.25] (ワッチョイ a354-OyPQ) [] 2024/12/15(日) 20:53:12.26 ID:y+GWotUD0 kohya_lora_paramでlora作成についてなんやが RedRayzニキのチュートリアルを見てるとbatch1相当が2000~3000になるようにって書いてある ここの書き込みだと総ステップ数が700だの6000だの目安とはかけ離れた数値にしてる人がおるが、それでちゃんと作れるんか? ステップ数が少ないと速くて再現度イマイチに作れる、多いと遅くて再現度が高く作れる、って認識であってるんやろか http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/206
207: 警備員[Lv.246][N武][N防][苗] (ワッチョイ 6aaa-pc9X) [sage] 2024/12/15(日) 20:59:16.15 ID:6RP5VZle0 Refiner・・・ちょっと立体感出たか https://litter.catbox.moe/kcsi9g.jpg http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/207
208: 警備員[Lv.47][SR武][SR防] (ワッチョイ 66fd-OqA6) [sage] 2024/12/15(日) 21:00:17.19 ID:F+wAbkES0 >>206 loraはデータセット公開してるニキのとか使用してひとつ作ってみるとええで 保存頻度の設定を入れて、◯◯エポック単位ごとに保存するようにすれば、 どの程度のステップできっちりできたのか、わかるで http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/208
209: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd8a-NNAq) [sage] 2024/12/15(日) 21:01:21.37 ID:DS2nFd6Md >>206 学習素材の中身のバリエーションやら学習したいものの特徴がシンプルか複雑かで変わってくるんやから目安は目安としか言いようが無いで http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/209
210: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4a46-GxAN) [] 2024/12/15(日) 21:02:06.76 ID:Y19ENM7p0 学習1枚あたりこんな感じだけど 1.5=Step100、XL=Step50、flux=Step10 cameは20枚でStep500にしてるかな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/210
211: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1750-OqA6) [sage] 2024/12/15(日) 21:04:05.35 ID:0kessCIz0 >>206 ステップが少なすぎると学習が足りん。多すぎると過学習っていって、崩れやすくなるんや。 ちょうどいい所まで学習するってのが大事や。 ちょっと強めに作って弱く適用するってのでもええけどな。 LR(ラーニングレート)を上げたりしてちょうどいい塩梅を調整するんやで。 素材の多さや質にも影響されたりするから、まずは先人が公開してくれとる設定で試しながら いろいろ試行錯誤や http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/211
212: 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 176b-fU1c) [sage] 2024/12/15(日) 21:05:22.44 ID:tE8e6jZA0 https://gazlog.jp/entry/geforce-rtx5070ti-same-tdp-faster-performance/ 5070tiはvram16gbってリークが本当ならいいんだけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/212
213: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a69b-1gKG) [sage] 2024/12/15(日) 21:05:53.47 ID:R8gwDLlj0 lora学習の流れっぽいから聞くんやけど、小物(剣、イヤリング、ピアス、ベルトetc)を学習させたい、って思った場合 それを身に着けているキャラの画像を20枚で学習 それ単体の画像を20枚で学習 どっちの方が効果が出るloraになるんかな? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/213
214: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 0b1d-f1t0) [sage] 2024/12/15(日) 21:06:38.23 ID:QDZeyGB20 ほんとぉ? https://i.imgur.com/Rk24lWc.jpeg 今の時代で8GBってウソっぽいけど… http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/214
215: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 0f7d-GxAN) [] 2024/12/15(日) 21:08:18.89 ID:sRi64m330 >>213 身につけてる方しか考えてないがキャラ20枚にアクセのアップ各3枚足してるかな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/215
216: 警備員[Lv.76][SR武][SR防] (ワッチョイ fb0a-lROp) [sage] 2024/12/15(日) 21:08:22.37 ID:ZyJ//ahM0 サンイチ 去年は1.5でこの構図出そうとしたらソファや地面からちんこ生えまくって諦めたの思い出す。1年でえらい進歩やな https://files.catbox.moe/c0adyx.jpg http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/216
217: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.51][SR武][SSR防] (ワッチョイ 0b60-OqA6) [] 2024/12/15(日) 21:08:44.28 ID:tJS+G0kG0 >>195 sd3ブランチ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/217
218: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srb3-hCzm) [sage] 2024/12/15(日) 21:08:46.41 ID:GF2njpjHr noob vpredの正式リリースは今月なのね εpredは1.1が当分は最終版になるんかな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/218
219: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a69b-1gKG) [sage] 2024/12/15(日) 21:14:27.69 ID:R8gwDLlj0 >>215 あ、なるほどね キャラ再現だとそういう手法もありか それだけで学習したらもっとハッキリ出るんかと思ったんや http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/219
220: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2e33-3k2I) [] 2024/12/15(日) 21:15:55.88 ID:ZTm2+EWW0 >>112 とある作品のオールインワンLoRAで3090で28時間煮込んだ...というか今もよく煮込んどるで 素材は1100枚くらいやな もう画像生成するより作ることそのものの方が楽しくなっとる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734239384/220
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