[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖ホル晒しスレ 51 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ ef38-LiuO) 2020/02/13(木)17:37 ID:OXGYOazI0(1) AAS
晒しスレ常駐のむみぃは何も言えなくなっちゃったのかなぁ

>>110
その話自分で書いてて
内容が不自然すぎると思わんかったの?
113
(1): (ワッチョイ df9d-GUQA) 2020/02/14(金)09:38 ID:zUSs4gc30(1) AAS
>>112
よぉnoob
不自然も何もありのままを書いたんだがな
♀のケツばかり追いかけてるから上達しないんだぞ
これは戦争するゲーム、お前はトキメモでもやってろ
調子乗ってっと56すぞ
114: (ワッチョイ eb4b-oncu) 2020/02/14(金)17:24 ID:FyFz1ol60(1) AAS
>>107
氷奴隷顔真っ赤っか
115: (ワッチョイ ef38-LiuO) 2020/02/15(土)20:22 ID:L1Aj1N7A0(1/2) AAS
>>113
お前ほんとパンツだ女だって話好きだよな。
毎度毎度、誰かがパンツ見てるだの、見抜きしてるだの突如妄想繰り広げ
むみぃ「パンツ見えない装備はしない」だの。
ことあるごとにパンツパンツって。

>♀のケツばかり追いかけてるから上達しないんだぞ
むみぃに言っとけよ。
116
(1): (ワッチョイ ef38-LiuO) 2020/02/15(土)20:25 ID:L1Aj1N7A0(2/2) AAS
お前がキャラ作るたびに
毎回タイミングよく相手も新キャラで
名前もわからなけりゃ、いつ作るかもわからんお前のキャラにピンポイントで話しかけるなんて
どんな確率だよ。
そもそもその話の中で、相手が新キャラ使う必要もないだろ。
117: (スッップ Sd32-xMQU) 2020/02/16(日)06:40 ID:58q/C1kVd(1) AAS
俺が次のマリモットになればいいだけだ
初代はもう休め
118: (ワッチョイ df9d-GUQA) 2020/02/16(日)15:52 ID:jjHINn/60(1) AAS
>>116
新キャラかどうかなんて言ってないぞ文盲
銀行の上見てこいよ、1文字違いのキャラがいつもウォッチしてるから
119
(1): (ワッチョイ c28a-Bj/Y) 2020/02/16(日)16:13 ID:k3Hc+xZw0(1) AAS
知らねえよ
晒しスレなんだから堂々と名前晒せばいいだろ
それとも逆晒しにビビってんのか?
120: バストを尽くせ (スッップ Sd1f-N73R) 2020/02/22(土)19:22 ID:JDHmDl/ud(1) AAS
初動掘りと初動歩兵の話。

【前置き】
何度もいうようにfezは
「先に相手のゲージを削り切った側が勝つゲージ競争スピードレースのゲーム」

味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
味方人数劣勢側vs敵人数優勢側

互いの人数優勢側は「キル、折る、伸ばす」によりゲージにダメージを与え、
互いの人数劣勢側はその遅延に役割がある。
そういう人数差ありきの競走ゲーム。
ゲージを奪い/守るその「速さ」を競う。
省27
121: (ワッチョイ bf8a-NUZZ) 2020/02/22(土)23:37 ID:S+LH8Nhe0(1/2) AAS
バカの話は長い
122: (ワッチョイ bf8a-NUZZ) 2020/02/22(土)23:39 ID:S+LH8Nhe0(2/2) AAS
何故なら「長文を書き連ねる」自分に酔い痴れているから
それこそが目的と化している
123: (スッップ Sd1f-N73R) 2020/02/23(日)00:23 ID:6C45uAB0d(1) AAS
ノーベル経済学賞を受けたアマルティア・センなんか
「人間の安全保障」を300ページの本に纏めて語り
多くの人の脳を刺激して教化していくんだから
長い文章に散りばめられた複合的な言葉や精神を拒絶してたら、今や未来に訪れる苦難の状況を解決に導く力のある人間になれないよ。
好き、嫌い、欲しい、殺す、短文では必ず苦悩し逮捕され壁に当たる。

特に今の日本は全ての物事に多面性がある社会。
多面性、多様性を認めた上で一本の筋を導き出す為にも長文は不可欠。
多様な長文を読むかどうかの選ぶ自由は全ての者にある。
124: (ワッチョイ bf8a-NUZZ) 2020/02/23(日)08:57 ID:IV88Wi0f0(1) AAS
>好き、嫌い、欲しい、殺す、短文では必ず苦悩し逮捕され壁に当たる。

お前の中では0か1の極論しかないのか?
そういう所だぞ
125: (ワッチョイ f34f-icXw) 2020/02/24(月)01:52 ID:4lAuqrlX0(1) AAS
クソみてえな内容を長文で書くから馬鹿って言われてんだよ気づけw
126
(1): なんだと!?ほれぇ!! (スップ Sd1f-N73R) 2020/02/24(月)02:15 ID:A26brPSRd(1/2) AAS
初動掘りと初動歩兵の話。

【前置き】
何度もいうようにfezは
「先に相手のゲージを削り切った側が勝つゲージ競争スピードレースのゲーム」

味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
味方人数劣勢側vs敵人数優勢側

互いの人数優勢側は「キル、折る、伸ばす」によりゲージにダメージを与え、
互いの人数劣勢側はその遅延に役割がある。
そういう人数差ありきの競走ゲーム。
ゲージを奪い/守るその「速さ」を競う。
省27
127
(1): (ワッチョイ 731d-IdAT) 2020/02/24(月)05:42 ID:aZW3FWoh0(1) AAS
論破しよう

長文書いたところで、それを実行する胆力も知力もなく
実績と人望もないのが>>126の事実だよ
それらが備わってなければ机上の空論だし、ただの馬鹿

身の程を知る、と言う言葉がある
現実から自分を計れ、話はそこからだ
128
(1): (スップ Sd1f-N73R) 2020/02/24(月)21:20 ID:A26brPSRd(2/2) AAS
>>127
ン、で、あるからして、
fezは先に相手のゲージを削り切った側が勝つ、
開幕、初動からもうゲージに対するスピードレースが始まるゲームね。

俺が言ったのはその開幕、初動、スタートの話。
ちなみに主戦領域も中央領域も今は関係ない。
【キル、折る、伸ばす】によるゲージダメージは、
主戦という概念が大事なのではなく
総量という数字が大事。領域も中央+α>>主戦になるマップの方が多い。
開幕から決着までfezはゲージという数字量で競り合うゲーム。
省26
129: (ワッチョイ a39d-IdAT) 2020/02/24(月)23:54 ID:otKm9uLL0(1) AAS
ほれみろ、レス乞食にレス(餌)するからこうなる
130: (スプッッ Sd1f-rK8p) 2020/02/25(火)12:26 ID:ygHiSiy/d(1) AAS
なるほどタメになったわ
よし!みんなで中央いこうぜ
131: (ワッチョイ 8fe3-Nz9x) 2020/02/25(火)19:23 ID:OhPCrb780(1) AAS
中央のプロが揃ってるのがゲブランド
見事に建築物を避けながら進軍してる
仲間がオベに触ろうもんなら
戦線が秒ももたないガン逃げでオフサイドトラップ
徹底してるね
本当に恐ろしいのは徹底している奴
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