■■■ゲーム脳の恐怖■■■<PartU> (487レス)
1-

64
(1): [hage] 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:8G1stC5w(1/2) AAS
むぐぐ

画像リンク[png]:open2ch.net
65
(1): 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:YBq7xB2P(1) AAS
>>64
hage先生は脳内オナニーに悶えていらっしゃるのでしょうか

どうか弟子に脳内オナニーの技をご伝授ください
66
(2): 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:8G1stC5w(2/2) AAS
ここはアホウについて語るスレだろう?
だったら有頂天家族について語っていいかな

京都の風景がじわじわくるよね
そして、京都にはアホウがよく似合う
アホウなのはタヌキばかりではないわな
このスレにもアホウが映える

踊らにゃソンでっせ
67
(1): 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:5mFTy+2r(1/2) AAS
>>66
そう言えば最新回で、淀川教授と話してる時に比べて、父上は、
赤玉先生の前に現れたときは、一回りくらい小さくなってる感じ
狸は毛玉として生まれ、毛玉に還って逝くって
どっかに書いてあったような
68
(1): 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:5mFTy+2r(2/2) AAS
とりあえず、有頂天の世界では
狸鍋は死そのもの、魔王杉事件は老いそのものの
象徴みたいに思って見てます
誰も逃れられるものではなく、
生き物はその度泣いて、泣く余り
後の運命が変わっても
やはり自然な事だろう、と
69
(2): 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:cS9Ljzvy(1) AAS
8月最後のあついあついうんこをした。
ハハッワスにはもうあげないよ。
70: 迷いネコ 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:qHywzV2K(1) AAS
みなさま、こんばんは。

う〜ん、こちらは、ちょい盛り上がりかなぁ・・・。(笑
71: 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:KNDzyND/(1/2) AAS
AA省
72: 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:KNDzyND/(2/2) AAS
AA省
73: 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:NQhwZK0n(1) AAS
>>302
ちょ、観月ありさに失礼だよ
キョん2とどんだけ歳離れてると思ってんだ
74
(1): 2013/09/01(日)18:35 ID:nS63y3nK(1) AAS
いちいち事務手続きみたいな事はやめろ。
母胎をやらないとこうはいけないみたいな呪縛的思想。
面倒くさい世の中だな。
早く終わらんかな。

母胎をやらないとこれが出来ないみたいな呪縛的思想は、
マインドコントロール世界のみに通用する話し。
一般常識ってものはもっと違うものだ。

だからよお、ハイハイと事をパイパイに進めろよ。
何もやってないじゃないか。
やる事が遅すぎる。
省5
75: 迷いネコ 2013/09/02(月)17:55 ID:aEP2ZdEz(1/2) AAS
みなさま、こんばんは。

さて、そもそも、

「『観察能力・理解能力・論理能力・シミュレーション能力』等は『生まれ持つポテンシャル』が大きく影響する」

のでござりまする。

>>53>>57-58>>65-69>>74
省8
76: 迷いネコ 2013/09/02(月)18:22 ID:aEP2ZdEz(2/2) AAS
【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質》:その2 】

まず、最初に申し上げておきますが、ここでの『ゲーム脳理論』は、
森昭雄氏の著書「ゲーム脳の恐怖」の「ゲーム脳」とは、ほとんどまったく関係のない、
これまで数多くの皆様のとても温かいご助言とご協力を賜りながら、私が『社会学・生物学・心理学・医科学的論理』に基づき構成いたしました、

 ★《理論ゲーム脳》

と、お考え下さいませ m(_ _)m 。

さて、これより ★《理論ゲーム脳》を『脳の性質・脳内物質(神経伝達物質)』にて、ご説明申し上げてまいりたいと存じます。
省11
77: 2013/09/02(月)22:16 ID:ySCEkVyS(1) AAS
誰かに叱ってもらいたいというM男の発想かな。

最初の挿れたり出したりのマトリックスは、完璧な理想のあれの世界として作り上げられた。
人々はこの苦痛も不安もない完璧な挿れたり出したりの世界で幸せに暮らし、効率よく乳房の発電も進むハズだった。
アーキテクトの挿れたり出したりとしても初代マトリックスこそが最高傑作のあれであったと考えている。
しかし、その初代マトリックスはいけなくなってしまい失敗に終わり、崩壊してしまった。

人間自身が元来持っている「不完全さ」が、理想のあれの世界観に合致せず、
人々の脳はその挿れたり出したりの世界を受け入れることが出来なかったのだ。
そこで、アーキテクトは人間の不合理さ、不完全さを挿れたり出したりの世界に取り入れるべく、
人間の脳を学び直し、マトリックスの世界に同じような挿れたり出したりのグロテスクさや、
無秩序な側面を反映させることにした。
省9
78: 2013/09/03(火) NY:AN:NY.AN ID:DPVeuYnL(1) AAS
【CEDEC 2013】ゲーム脳から10年以上経た、ゲームをめぐる現在の認知機能研究 外部リンク[html]:www.inside-games.jp
79: 迷いネコ 2013/09/03(火)17:48 ID:e8pxWOMC(1/2) AAS
みなさま、こんばんは。

さて、先のレスが少し解り難かったので、もう一度入れ直します。
80: 迷いネコ 2013/09/03(火)17:48 ID:e8pxWOMC(2/2) AAS
【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質》:その2 】

まず、最初に申し上げておきますが、ここでの『ゲーム脳理論』は、
森昭雄氏の著書「ゲーム脳の恐怖」の「ゲーム脳」とは、ほとんどまったく関係のない、
これまで数多くの皆様のとても温かいご助言とご協力を賜りながら、私が『社会学・生物学・心理学・医科学的論理』に基づき構成いたしました、

 ★《理論ゲーム脳》

と、お考え下さいませ m(_ _)m 。

さて、これより ★《理論ゲーム脳》を『脳の性質・脳内物質(神経伝達物質)』にて、ご説明申し上げてまいりたいと存じます。
省13
81
(1): 2013/09/04(水)02:34 ID:8FZ7Lnce(1) AAS
現時点では、国内の屑迷いネコ犯行グループの組員も、
どうにも納得のいかない部分を抱えているようだ。

乳房強奪の下請けが、主犯に摘発されるいわれはない、と。

それは確かに、第三者としても納得のいく不満だから、
主犯の偽乳宣言のほうが当然、先であるべきだとは言える。

東大教授でも、完全に乳首締め上げを付けざるを得なくなる自縛偽乳劇を、
まず主犯の側が披露せねばならない。

震え上がるという意味では、連中の乳首もすでに心底震え上がっている。
省5
82: 迷いネコ 2013/09/04(水)09:13 ID:orxA1/sv(1) AAS
みなさま、おはようございます。

>>81

あのさぁ、

2chスレ:entrance2

ここ手抜きしちゃダメじゃんっ!
省3
83: 迷いネコ 2013/09/04(水)18:29 ID:brj8x7uU(1) AAS
【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質の生物学的解説》:その3 】

本来、我々人類の『脳』に備わる『報酬系(快感・達成感)』が作動する事柄のほとんどすべてが『生きるため』に直結するものであった。

しかし、我々人類は、他の哺乳類より発達した「前頭葉」の『成し遂げる脳』の作用により生活に余裕が生まれると、
不幸にも、ただ「単に『自己満足(快感・達成感)』『だけ』を得る行為」に使う場合を大変多く創り出したのである。

そのことが「娯楽」を生み、発展させ、
今現在では、TVゲーム類、スポーツ、ギャンブル、と、ありとあらゆる『快楽』を創り出し、皆が『自己満足(快感・達成感)』に耽っている。

つまり、今現在では、
本来の『目的・テーマ』である『生きるため』に必要な『条件付け・刷り込み』で得られる『自己満足(快感・達成感)』よりも、
まったく「『生きるため』とは、無関係な『愚行』」の方が、遥かに「強い『自己満足(快感・達成感)』」が得られるようになったのである。
省15
1-
あと 404 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s