[過去ログ]
【SEGA】メガドライブ総合スレ【16-BIT】新1面 (1002レス)
【SEGA】メガドライブ総合スレ【16-BIT】新1面 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1728036239/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
21: NAME OVER [sage] 2024/10/13(日) 06:03:08.40 ID:c6IbM+r10 メガドラミニを1600x1200のモニターに繋ぐと1920の時に有った両脇の映像が消えて4:3のフル画面で遊べる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1728036239/21
162: NAME OVER [] 2024/11/05(火) 09:24:36.40 ID:xgqhdYM60 よくPCエンジンが6502のカスタムで処理速度速いと言われるけどあれは単純な演算だけでしょ 信長の野望のシリーズなんかはメガドラとエンジンでも出てたけど明らかにメガドラ版の方が思考速度速いしな というかメガドラ版の武将風雲録は98並というか 多分当時の殆どのPC版より処理速度速い気がする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1728036239/162
194: NAME OVER [sage] 2024/11/06(水) 23:06:36.40 ID:Klxtjp3U0 >>192 初期のVDPはBG-AとBG-Bを合成する事が可能だったみたい メガドラデモのTITAN2ではそれが利用されていて半透明効果を出してる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1728036239/194
400: NAME OVER [sage] 2024/11/24(日) 16:20:07.40 ID:ifNOK++hd 鯛じゃねー タイトル数だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1728036239/400
413: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 08:35:26.40 ID:xYgLOeJxd トレイジアもコズミックファンタジーも早々にデバッグモードの裏技でてたけど 開発のリークなんだろうな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1728036239/413
475: NAME OVER [sage] 2024/11/29(金) 13:19:09.40 ID:wyromkuc0NIKU 無理移植ってのは昔も今も変わらぬロマン プアなプラットフォームに上位機種やACのゲームを移植ってのは、ATARI VCSでもやってるからね メガドライブなんて相当リッチな環境だし 現役時と違ってROM容量やオーバースキャンを気にしなくもいいし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1728036239/475
771: NAME OVER [sage] 2024/12/15(日) 13:51:21.40 ID:ycGgfz4n0 >>758 ナムコ、カプコン、コナミ、タイトーと凄いメーカーがたくさんある中、SEGAはスペハリ、アウトラン、Gロックなんかの大型筐体が目立つから、店の入り口に置かれていて目立っていたし、あの時代は特にカッコよかったよ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1728036239/771
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.029s