[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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631: (ワッチョイ 1b2a-/Ody [111.103.51.17]) 2018/02/18(日)21:25 ID:s//I/bt+0(4/8) AAS
>>629
だからそれを求めろって言ってるんじゃんガイジか?
632: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/18(日)21:25 ID:fQ4cf6aq0(44/57) AAS
樊城シナリオの上庸に当てはまる場所が武関になってやがる
遠すぎだろ…
633(2): (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) 2018/02/18(日)21:26 ID:dDXOlG920(11/13) AAS
ダンジョンなんかは別にいらんけど
どこいっても素材と賊と獣以外いないってのは作ったやつが何考えてたのかわからん
634(1): 2018/02/18(日)21:28 AAS
そういえば、こないだ罠箱が回収に行かなくても勝手に成果報告上がってたなあ
あれなんなんだろう
635: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/18(日)21:28 ID:DaoqRsg90(21/31) AAS
>>633
そこら辺の街の人の依頼受けるんじゃなくて、賊に襲われてる人を勝手に助けたらアイテムくれたとかそんなんでよかったのにな
636(1): (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/18(日)21:29 ID:Ae/kT/tI0(1/10) AAS
オープンワールドでも別に良いんだけど
そっちに気を取られて三國志のストーリーがもう滅茶苦茶
シリーズずっといやってりゃもう使い古されてるぐらいだけど
かといってあんな無茶苦茶な略され方無いだろ
連環の計そんなのあったの?状態だし
魏のイケメン大量投入してみるけど出しただけでそのまま進んでいくし
そんな所でダジャレ兵士ばっかり頑張ってて頑張る方向性を間違えてる
三國志好きなスタッフもう誰も残って無いんだろうか
637: (ワッチョイ d1c9-tHGc [60.152.64.221]) 2018/02/18(日)21:29 ID:6HkFft0w0(6/7) AAS
あー酷い勘違いだ、先に最終目的地に行ってた、くそー
638(1): (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/18(日)21:29 ID:Irx8MYpe0(6/20) AAS
シミュレーションをシュミレーションと書くアホが何か言ってるよw
639: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/18(日)21:30 ID:PNuHZ6oP0(10/11) AAS
>>633
少なくとも、現状では広いマップに価値はないし、
オープンワールドも新しい価値を生み出していないな。
アクションゲーとしての戦略性を落としただけ。
噛み合わずに、ほぼ全ての要素が悪い方向に転んでしまってるw
640(2): (ワッチョイ 13a6-521n [27.136.220.86]) 2018/02/18(日)21:31 ID:EcbyIXb80(6/10) AAS
美しい人の服を7にかえたい
鎖帷子みたいな服が美しく見えない
641: (ワッチョイ 91c8-ZH09 [220.100.219.30]) 2018/02/18(日)21:32 ID:5uCWLDj90(1/2) AAS
鍵縄や弓暗殺はオープンワールドらしいけど、なんか便利すぎて噛み合ってないというか
やりたいことはわかるし楽しいけどさ
642: (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/18(日)21:32 ID:Ae/kT/tI0(2/10) AAS
>>640
コエテクだし過去作衣装は有料DLCで売りつける算段だろうな
643: 2018/02/18(日)21:32 AAS
>>638
趣味レーション
野戦食のグルメが趣味
644(2): (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.243.35]) 2018/02/18(日)21:33 ID:MsSMOpaCa(11/16) AAS
小平さん
金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スレチごめんね
645(1): (ワッチョイ d1c9-3gda [60.112.72.12]) 2018/02/18(日)21:33 ID:B6YZnBRd0(8/10) AAS
>>636
魏新キャラは曹休以外ちゃんと機能してね?
荀攸も満寵も半新キャラの荀?ケも同じ軍師枠でも個性出てて良かったけどなあ
646: 2018/02/18(日)21:34 AAS
TPSにしたときカメラがいちいちニュートラルになる
如何にもそういうのを作ったことなさそうな開発室という感慨が沸く
647: (ワッチョイ 9917-T3WU [114.144.134.158]) 2018/02/18(日)21:34 ID:KmECy5jG0(1/5) AAS
>>54
そら基本無双好きが買ってるんだからクソゲー連発発言出るだろw
648: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/18(日)21:35 ID:DaoqRsg90(22/31) AAS
>>640
練師もそうだけど、なんか妙に目立つよなアレ
もっと細かい目の網ならいいのかもしれないけど、カッコ悪い
649: (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/18(日)21:35 ID:Ae/kT/tI0(3/10) AAS
鍵縄は便利っちゃ便利だけど宛城とか董卓暗殺とか状況によっては
使用制限くらいしないとあそこの門が閉じてるーとかそういう演出が全く無意味になる
650: (ドコグロ MMa3-aUN2 [119.241.52.218]) 2018/02/18(日)21:35 ID:vYOgWfcUM(2/2) AAS
>>628
だったら洛陽北部とか関中方面要らなくね?
後漢末から呉滅亡まで戦場になったことも行軍経路になった事もないしさ。
OWで作戦発令、行軍から兵站確保、布陣、追撃、撤退までリアルにシミュレートしたらいくらなんでも冗長に過ぎると思うけどなぁ。
スカイリムは知らんけどそんな1作の話ではなく、10作程度OW作をやってきて洞窟とかちょっとした探索要素のある建造物が全くないものは無かったよ、って言いたったんだけど。
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