[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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696: (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.243.35]) 2018/02/18(日)21:56 ID:MsSMOpaCa(13/16) AAS
>>689
自分は今日はもうやめてるけど同じやな
孫家三代プレイで孫策始まったとこで今日は終わったわ
697: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.23.169.172]) 2018/02/18(日)21:57 ID:uRKl1xqP0(15/24) AAS
>>620
つ【任務:絶景へのいざない】(寺、釣りスポット、山頂、隠れ処、嫌がらせのように取りづらい場所の木箱探し等があります)
ハッ!(任務開始w)
698(1): (ワッチョイ 9b32-ZZM9 [183.177.206.56]) 2018/02/18(日)21:57 ID:Vmo3E29P0(2/3) AAS
>>682
寄らないと見えないでしょうが
699(4): (ワッチョイ 892a-qi38 [106.177.97.118]) 2018/02/18(日)21:57 ID:aWXCClpN0(4/7) AAS
やっぱお前ら
6,7路線がよかったの?
あの路線はもうやり尽くした感ある
少なくとも俺はアイディアでないわ
700: (ワッチョイ 9917-T3WU [114.144.134.158]) 2018/02/18(日)21:57 ID:KmECy5jG0(4/5) AAS
>>693
修羅でもほとんど攻撃してこないのが問題なんだよ
701: (ワッチョイ 132a-qi38 [27.89.34.122]) 2018/02/18(日)21:58 ID:zbdFn7mV0(5/7) AAS
>>693
そのための難易度設定だと思うんだけど
敵兵からワッショイされてもダメージが少なかったらどうとでもなるし
702: (ワッチョイ 13bd-qi38 [61.45.123.16]) 2018/02/18(日)21:58 ID:Gvr7Dfbi0(2/3) AAS
しかしPCメインの中国で三国志のお話のゲームをおま国したのはさすがにドン判だと思ってる
703(1): (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)21:58 ID:1vTcdjTY0(9/10) AAS
>>693
従来のファンが好んだ過去作の敵攻撃頻度より少ないってことだよ
昔は高難易度で突っ込んだらワッショイ殺されたんだから
704: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/18(日)21:58 ID:DaoqRsg90(25/31) AAS
>>693
簡単なのが好きなら難易度下げりゃいいじゃん
死にたくないけど修羅をやりたいなんて頭悪いこと言うやつは知らん
705: (ワッチョイ 13c6-oZRU [59.135.173.25]) 2018/02/18(日)21:59 ID:3VKnFvNN0(2/2) AAS
>>597
雨降るとプラスチックのフィギュアみたいになるな
706(1): (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.253.16]) 2018/02/18(日)21:59 ID:6YFJv9uQa(2/13) AAS
>>699
ありえない
想定できるのは7に今回のキャラとアクションを追加してグラフィック向上させたような内容だろうけど、
もしそうなってたら100時間も遊べてない
OWにしたのは別に構わんからもっとブラッシュアップして欲しいわ
707: (ワッチョイ 132a-qi38 [27.89.34.122]) 2018/02/18(日)22:01 ID:zbdFn7mV0(6/7) AAS
>>699
アクションはこの路線でいい、まだまだ拡張の余地あるし
オープンワールドは、最終的にこれが目標なんだろうっていうのはわかるけど
現時点では技術的に追いつかない部分が多いんじゃないかなって感じた
やりたいことはわかるけど1割もできてない感じ
だったら妥協して、デカい箱庭ゲーにするのもありっちゃありかと…
708: (ワッチョイ 892a-9M9i [106.168.175.65]) 2018/02/18(日)22:02 ID:FWz7T8DT0(1) AAS
if展開はほんとおもしろかったけどなぁ
攻略しがいのある難易度が意味があっていい
709: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/18(日)22:02 ID:DaoqRsg90(26/31) AAS
>>698
ギャラリーとバスターだけドアップにすればいいだろ ドアップにしてください
710(2): (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.48]) 2018/02/18(日)22:02 ID:1BjkXukva(4/8) AAS
>>703
なるほど。だけど昔の作品は敵の数が少ないからそれができたんだと思うんだよね
今の敵の数で昔の攻撃頻度になったら難しすぎてストレスしかないと思う
攻撃頻度なんて開発的にも簡単に変えられる部分だろうし、そうしないってことはユーザーテストとかで難しいから攻撃頻度減らせって言われてるんじゃないのかな
711: (ワッチョイ 6965-T3WU [218.185.179.99]) 2018/02/18(日)22:02 ID:kJEO9+yz0(3/4) AAS
67と比較するやつとかアホの極みでしょ
単純に出来が悪いということでたたかれてんのに
路線変更したから評価とか、幼児がお使いできたから褒めようレベルだな
712: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.23.169.172]) 2018/02/18(日)22:04 ID:uRKl1xqP0(16/24) AAS
>>628
だが賊の住処とかあって賊共が盗んで来たお宝をGETとか、
涼州砂漠でオアシスとかあってそこで主釣り出来るとか、秘湯とかで何かイベント(笑)とかあればオモロイかもしれないw
713(1): (ワッチョイ 9b32-ZZM9 [183.177.206.56]) 2018/02/18(日)22:04 ID:Vmo3E29P0(3/3) AAS
>>706
どうかな?
攻撃システムは今のものを適用するとしても、おそらくムダな地形調整にかけたコストをキャラモーション等に割り振ることができたと思うし
釣りや山賊でサイキョー∽エンドコンテンツが釣りや山賊狩りなんて事にはならなかったんじゃないか?
714(1): (ササクッテロラ Sp5d-rtnb [126.152.36.80]) 2018/02/18(日)22:05 ID:+Sfv+LKDp(1) AAS
どっちにしろこの売り上げこの評判じゃ三国無双の次回作はもう絶望的だろ
開発力資金力のある会社がコーエー買収すりゃワンチャン
715: (ワッチョイ a974-HsKf [122.21.246.65]) 2018/02/18(日)22:05 ID:VNpcCgvg0(19/22) AAS
>>699
路線にはこれぽっちも文句ない
ゲーム部分がハリボテなのが物足りないだけ
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