[過去ログ] 【悲報】坂口博信「和ゲーが昔覇権だったのは海外が日本製ハードでの開発に慣れてなかっただけ」 (181レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
100: 2023/03/05(日)15:53 ID:JC2GObfN0(1) AAS
ドット絵とか初期の3Dだと表現力が低いせいで実写風を目指したい外人とアニメ風にしたい日本人が同居できた感じがする
それぞれが想像力を働かせて自分の理想の形を見ていた
ゲーム性の面でもハードの性能が低くて出来ることが少ないからこそ上手くいってたところがあるんだろう
1-
あと 81 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s