「素敵詩的すくりぷと」の終盤に流れる歌って? (675レス)
「素敵詩的すくりぷと」の終盤に流れる歌って? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
117: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/23(水) 18:27:07.54 ID:fC334MaF :追記 眠る前に頭に浮かんだので、考えてみた。 犬と少女のその後。 足跡とロウソクを辿って、二人は無事に再会できたのだろうか? 少女の方は雪山を超えれたと思いたい。というか、そうであって欲しいと祈りたい。 しかし、犬の方は。最後に見せるアンニュイな表情。もしかしたらと、哀しい予感がする。 作者はハッピーエンドを意図したのかもしれない。でも、誤読でも、誤解でも、そう考えると胸が一杯になった。 どちらも話としてはありふれているのかもしれないけれど、そうした想像の余地を残した終わり方が、作品に魅力を与えていると思う。 それを活かすには、前述したけど、もうちょっと作品内でしっくりする分かりやすい話の流し方が出来ていれば、と思う。 もやもやっとした感じが話の中にあって、だから話の外にそうした想いを巡らすのに、時間が掛かってしまったのかなーと。 っとちょっと余裕のない見方になっているので、休憩。本日はこれにて! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/117
118: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/24(木) 19:06:45.72 ID:De10FYCj 大学二年生的 ・時の世界と創造主 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19697367 あー、うー、あー、うー。 中身や雰囲気はとても厨二的。セカイ系って感じ。ツンデレ系ヒロインに草食系男子。 でも、絵の力と音の力でそこを脱して、取っ付きがイイ感じになっている。 所々、やや過剰気味にヒロインのイラストというか写真集的なものが挿されている。 これはストーリーというより可愛いヒロインを描きたいっていう欲求からなのかなって思うけど、実際に絵として魅力的なので、うん、底力を感じる。 ストーリーを掴みにくいという点や、二人以外の生命が芽吹く印象を持つような活写が少ない、「可笑しいわね」の意味がわからない等の難点は幾つかある。 あとは「絵本」の比喩よりも「時を巻き戻す」とストレートでもとか、雨が降ってるのが伝わらないとか。わたし的な好みの問題だけど。 けれども、艶のある絵と画面展開と描こうとしている世界観の大きさで、観た後、救いの無さにとにかく切なくなった。 画面や色合いに透明感があると言うか、凄く見やすく、綺麗な画。 長所と短所が両極端に、これ程はっきりしているのも珍しい。 こうした作品を作り続けるのなら、声優や脚本といった他の誰かとコラボレーションするのも、見てみたい。 コラボした音楽との一体感は大きかった。リズムに乗って話に引き込まれた。特に昼夜の切り替えや最後辺り。 もっと、そういうのを試みたら足りない部分を補えるんじゃないか、視野が広がるんじゃないかって。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/118
119: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/25(金) 18:57:25.14 ID:l49u0nG+ ・コスパは良さげ とある兄弟の大晦日 ttp://muyamix.sitemix.jp/contents/flash/sasuga_miso.html 日常そのもの。日常の中の奇妙な不思議でも日常の中での大きな事件でもなく、年の瀬の慌ただしさの中、淡々と時間が流れていく。 ドラマとしては物足りないが、そういう捉え方で観てしまったのが、損をしたと思わせるものが。エッセイ風味って感じ。 「年明けは、近い」「どこまでも、響いていく」辺りが、さり気なくも流石と思わせた。ちょっとキザっぽい流石兄弟だからこそ。 どうだろうなー。何か雰囲気が出ていると思う。 何でもないことをとても楽しく営む、何処にでもいそうな人たちの、温かな家族愛。 妹者はもう完全にAAから離れて、人になってる。ああ、何か懐かしく感慨が。 神社はモブというか背景に混み合うキャラクターを配置すると、雰囲気が出るかも。妹者を見失ったり、列に並んで間に合うかのドキドキ感とか。ちょと寂しい。 坊主Aが…… 系統は嬉しく嬉しく、古典的文章系っ! って感じ。 やや描写は大雑把だけど、平易な表現で、飲み込めないところもなくスラスラ進む。 視点が兄者に統一されているので、凄く入り込みやすかった。 クリッカブルでページ送り形式が優しい。クリックで進む方式の難点として、音との細かな同期が出来ないって点があると思うけど。 数曲の音楽で展開を仕切っていて、鐘を打つ音がアクセントになっていて、ダレを感じなかった。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/119
120: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/26(土) 19:00:13.25 ID:y8lJFH0y しみじみと。 ・海辺の魚【後編】 ttp://sound.jp/atamanoki/kouhaku2011.html 一年ぶり。完結おめでとう! 相変わらず美味しそうな料理を描くなー。 大分、伏線回収に時間を取られたようで幾つか説明っぽい感じもあったけど、滑らかに話が進んでいく。 従兄、靴、漫画家。うーん、ここら辺はちょっと超展開っぽい。予想ができない意外性はあったけど、かなり力技なんじゃないか? でもキーとなる写真の伏線は、きっちり回収していると思った。 綺麗にまとまってる。 心の奥まで踏み込まず、微妙な含みをもたせながら、物語はゆっくりと閉じられていく。 距離を縮めるのではなく、離れることによって。 一人一人それぞれの道を行くっていうのかな、自立っていうのかな。揺れていく多感な青春って感じ。 淡々としているが、何処か応援したくなるというか、後押ししたくなるような、そんな後味が。 設定だけじゃなくストーリーによって、何気ない会話とかでそれを与えられた。言葉では表現しきれない、表現しようとしたら消えてしまう妙な気持ち。 それと音楽、特にテーマソングが、かなり雰囲気作りに貢献してると思う。不思議さと鋭さを併せ持つというか。 全体を観て、タイトルが、どうも、イマイチしっくりとこない。うーん、何だろ。 あとは絵や写真のチョイスは凄く馴染むのだけど、人物の顔の描写がイマイチそれらに追いついていない。 もうちょっと繊細な表情で魅たかったし、特に横顔がちょっと微妙。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/120
121: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/27(日) 18:46:23.54 ID:xGa3BZK6 弾き語りポップ ・rainbow ttp://youtu.be/sTRprIkgqic タイトルから七つの線系かなと思っていたので、ケッコウ多彩に責めてきたのには、いい意味で驚かされた。 曲がいいね。どこか陽気で軽くて。 映像もそれに合わせて、手作り感と軽やかさを演出していると思う。ただ、若干、音に乗り切れてない感が。 やや、尺は長めか。ちょっと飽き始める頃に、3分が終わった。メリハリや山場や緩急が足りなく、一本調子っぽいのかも? でも演出は頑張っている。たくさんの時間と色々な創意工夫が垣間見える。 (「頑張っている。努力している」そうした言葉が「凄い」という言葉よりもどうしても先に出てしまう。) 実験的な作風だが、その手探り感に面白さがあった。何だろう、小学生の化学の実験的な感じ。 四角を中心に用いた作品は、自分の中でこれが壁になってるのかな。 鋭い音同期とか、徐々に足されていく構成の妙など。 em 『Simplicity』 ttp://www.nearlynothing.net/images/simplicity.htm http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/121
122: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/28(月) 19:01:44.48 ID:67CLCvw3 心地よさ120% ・Forming ttp://www.geocities.jp/karoeya/movie/forming.html 圧倒されるというよりも、馴染む感じ。 思わず、リプレイしてしまう中毒性も感じる。 音との同期だけじゃなく、その特徴を踏まえた映像のシンクロが、かなり上手くいっている。 デザインも整っている。疲れない、心地いい、色彩も嬉しい。揺らぎが気持ちいい。 画面を目一杯に使い、敢えて見切れさせることで、迫力を出している。演出の妙。 3D表現が自然で、嫌味ったらしくないんだ。とも思った。 冒頭のForming以外、強く意味を主張するシンボルや言葉を省いたのは、潔い。 スタッフロールさえ、付けていない。 だからなのか自然と何も考えず、映像へと浸ってしまった。 意味がないところに意味がある。 動画を観続けて疲れていた中で、爽やかな秋の風が吹いた感じ。浄化される。 うん、ごめんね。指摘するところが見つからず、抽象的になってしまって。 (強いて言えば青バックに四角が入り乱れるところが、立体というよりややごちゃっとしている感じ? 好みだー) でも、凄くイイと思うよ。お手本になるくらい。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/122
123: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/29(火) 19:02:15.31 ID:cHHC0HXq ドンキホーテ ・紅白FLASH合戦'12〜紅白妖精の裏技〜 ttp://plus.kakiko.com/sappuunotate/RW2012.html 際どいネタで来るなー。最後の最後、叩きつけられた感じ。 下ネタとブラックジョーク中心だけど、画が丁寧で、自覚的な感じで行われてるので、不快感は少ない。 任意で進む形式になっていて、かなり負担が低いというか気軽に読むことができるのが、中身と相反して、実に親切。 ページめくりサウンドノベル形式flash。 セーブ機能は大丈夫かな。これくらいの軽い文章なら、一気読みもさほど苦にはならなかった。 所々、話が飛ぶというか、脈絡もなくネタが挟んである。でも、そうした「無駄」を楽しむ作風なんだろうか。 そんな雰囲気があって、結構スンナリと入ってきた。 第二話の無理やり挿入された冒頭がヤバイ。大丈夫の強引な台詞回しがクセになる。JOJOっぽい、ああ、いいっすねえ〜。真冬なのに焼いてかない? ネタはヒット率は低いものの、話全体がネタだらけなので弾数は多く、ハマる所のにはとことんハマる。ホームランバッター。 所々、この「紅白flash合戦」やflash「クリエイター」が保持しようとしているブランドイメージをズタズタに切り裂こうとする気概は、とても刺激的。 オリキャラじゃなくて、善意の固まりで出来たようなマスコットキャラクターやアニメキャラにやらせたのが、慧眼。身近な素材で、ギャップ効果が、かなり大きい。 うん、このスタンスは個人的に好きだよ。 恋文と称した、催眠商法ツボ買え自主制作アニメよりも、ずっとズシンと来るものがあったよ。(わたしの腹は、どす黒いのです) オ○ニーって、Flash制作だったり、こうして駄文を書く事へのアンチテーゼかなあ。自覚しなきゃいかんですね、わたしも。 ただ、戦おうとしたflash紅白自体が予想よりも危篤寸前だったのは誤算だったんじゃないだろうか。 ヒットポイント1のスライムに、渾身のギガデインを喰らわせたような、そんな感じ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/123
124: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/30(水) 18:59:12.72 ID:pwe02o11 平成格闘浪曼 ・012年のCopernix天動説 ttp://www.geocities.jp/ayase2011_2/cop/ かなり本格的。 多彩なバリエーションがあって、動かしているだけでも楽しい。 ただ難易度は高め。コンピュータがケッコウ賢く、的確に攻撃してくる。 下手にジャンプ攻撃とかすると(実に初心者っぽい)、かなりの割合で撃沈される。 ストーリーモードでは、2人目でギブアップ。 吸収系の必殺技を高い成功率で行うので、どうも力負けしてしまう。心が折れてしまう。 ゲーセンにきそうな人たち、つまり上級者を楽しませようとしてるのかな。 その割には気になるストーリーも入っていて、うーん、蚊帳の外に置かれたようでモヤモヤと。 ストリートファイター系な作品が、ここまで手軽に遊べるようになったと思うと、その劇的でありながら着実に進む時代の進歩に震えてしまう。 ってか、既にスト?ターボのFlashってあるんすね。重めだけど、再現度の高さに、ビックリ。 フラッシュ版 ストリートファイターII ダッシュ ttp://www.game-tm.com/action/street-fighter-ii-ce.html http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/124
125: Now_loading...774KB [sage] 2013/01/31(木) 19:04:16.38 ID:aYCt00ly 細部に神は宿る ・アクロストリート ttp://sky.geocities.jp/akausagiworks/flash/rw_acrosstreet.html 恐ろしい程の密度。 この短さで、ここまで話を展開しながらも、平坦な日々から始まって大事件まで迎える、山場を捉えた構成が巧み。 背景に異常にまでこだわって綿密に描いているのに、見せ所では敢えて背景を真っ白にして緊張感を与えている。 何ていうチャレンジを行うんだ。凄い。 伏線もしっかり張ってあって、何回も見る幸せを実感する。 また絵柄や色使いが優しく、カメラワークや画面展開にもメリハリがあって、ほとんど絶えず何処かがアニメーションしている。 なのに短距離全力疾走の物量で、胃もたれしない。ラップのような軽さがあるのには心底驚いた。 特に唸らされたのは、お約束を見事に「裏切る」場面。 だって、「しぃ⇔ギコ」と来たら、「ハッピーなカップル」って連想してしまう。 そこを逆手にとった展開に唸らされた。 込められた手間暇が、そのまま作品に説得力を加えている。 難点といえば、一見だけでは到底この作品の持つ奥深さを堪能できない。複数回見ることを前提としている点か。 でも、それは過去の「なつみSTEP」や「PINK」などの名作にもあった、webでの映像が持つ揺るぎない強み。 細かい所をつつけば、アイドルオタクが何でほほを怪我したのか、ちょっと分かんなかった。(雑誌で切ってる?) また、1:00目辺りでその傷痕を描き忘れてるっぽい? 前半の展開の肝の部分なので、ここら辺は損してるかも。 これは強くオススメしたい。マンセー、マンセー、大好き。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/125
126: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/01(金) 19:01:51.83 ID:qAP0DQcA 終わらないで欲しいと思う緊張感と、そこからの開放感 ・仮面の国のアリス ttp://2nd.geocities.jp/ez_uhp/flash/alice_maskedland.html この暖かな結末に拍手を送る。パチパチパチパチ。 良くわかんないけど、グリム童話にあるようにメルヘンって残酷さと紙一重なのかな? 冒頭の処刑シーンで緊張感を与えられ、そのピンと張ったものが遅緩せず、終わりまで一気に持って行かれた。 残酷なエンディングもあり得ると思わせた、話運びに感服。 このボリュームにも拘わらず、先が読めず、飽きが来なかった。 それは童話という題材を熟知しているだろう作者の知見(それはそのまま文系ヒロインの魅力に繋がる)にあるのだろうし、 過度な装飾を排した台詞回しに語り部の才を感じさせるからだろう。 物語内物語という入れ子構造も、説明っぽさを打ち消し、世界観を豊かにし、展開に緩急を与えている。 メタ的な作品は数あれど、これだけ効果的に使われ、誰もが知っていて内輪っぽさを感じさせないメタ構造には、特に痺れてしまった。 物語のハイライトで「委員長」(アリス)と呼ばれていたヒロインは「亜理沙」として、「女王様」を「ヴェロニカ」と呼ぶ。 一見対極にありそうな二人の心の接点、交流は、どうしようもなく心を動かす。 気になったのは、残酷な女王を救い出すために、後半部でひたすら臣民を我侭な悪役にしてしまったところ。 ここに重奏性を置けていたら、心変わりのもっと前向きな理由を押し出せていたら、と。 それともう一点。チャイムと「つい読みふけっちゃった」の一言。 惹きつけられる導入部だけど、どうも、その後の展開と整合性が合わない気がする。仕事さぼっちゃだめだろぉいいんちょぉって感じ? でも、この分かりやすさが作品に力を与えているのも確かだろうし、ちょっと贅沢っすね。好みの問題で。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/126
127: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/02(土) 19:02:00.94 ID:fEzOz1oW 安定感と新しさと ・スニャホ ttp://youtu.be/9ex-5KvkFsw あー、こんな絵柄も出せるのかーって感嘆。 平成風(と言っても萌えに走るわけでもなく)に変わったキャラの外見に、自然と好感。 3Dとも見事に溶け込んでいる感。 話はスニャホの登場に、笑いが。でかいっ。 真面目に馬鹿なことやっている楽しさかな、観客ゆえの無責任さからかな。何か凄く心地いいところから笑いが。 こんな感覚、久しぶり。TVでも漫画でも、中々、味わえないっす。 どんどんアクションが足されて、盛り上がっていく展開が、あー、よかった。斜めカメラも迫力あり。 これを観ていると「削る」のが上手いなーと思う。 じゃんけんのシーンや、勝利に対する観客の喜び、といったわたしだったら力を入れそうな部分をカットしている。 けれど、前後のシーンで愚痴だったり雑誌やテレビだったりで、密やかに、けれど明瞭にそれを伝えている。 テンポアップしておきながら、わからなかったり、独りよがりな点が見つからなかった。 ここまで、到達するのにどれだけの歳月を費やしたのだろう。 流行を追った題材なだけに、スマホが廃れる前に2話、3話と、観てみたい。 コバヤシニャチコが紅白に出れなかった、なんて去年の時点で想像できた人ってどれだけ居るんだろう? 面白さは第一話だけで保証されているように思えたので、後はどれだけの頻度で出せるか。そこが飽きやすいわたしとの戦いのキーとなりそう。 あと、こういう公式サイトも遊び心があって、作品の雰囲気を広げてくれて楽しかった。 ttp://www.msformat.com/snyaho/index.html http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/127
128: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/03(日) 20:19:58.59 ID:iv7lykeG ・やるおクエスト5 ttp://atelier-c.fiw-web.net/flash-rw/2012/ うー、ムズイ。 もう最初の敵でつまずいて、ギブアップっす。 なので多くは語れない。 誰かニコニコ動画とかで「自作の改造マリオを友人にプレイさせる」みたいな、実況をアップしないだろうか。 そうしたら、すっごく遊んだ気分に浸れるかなぁと。他力本願なわたしは思うのでした。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/128
129: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/03(日) 22:18:24.23 ID:TTRLIiSY やるクエ3〜5は最初から進めないので最強状態の動画を別に上げて欲しいんだよなぁ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/129
130: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/04(月) 18:49:16.62 ID:bgtHswr0 あー、自分も、やルクエは何時も初っ端で、死んで、ギブアップしてる。 毎回、趣向を変えていて、感想を見る限り、面白そうだなーって思うんだけど。ゲームの腕が。 どうぶつの森やゲームセンターCXやニコニコ動画のゲーム実況みたいに、これからはゲームをプレイする(勿論、これが本筋だろうけど)だけじゃなく、 気軽に交流するツールになったり、観たり見せ合うものへと変わっていくんじゃないかしら。 一時期の映画のようなゲームっていうだけじゃなくて、プレイヤーの息遣いが聞こえる形での。とうん、無責任な展望。 と、そんなゲームつながりで二つ。 >>79 何かプレイできるようになってる(軽くなった?)し、色んなところがパワーアップしてて、面白いっす。伝言板みたいなもので紹介してくれた「マーシー」強い! ・サイボー9 ttp://heriet.info/swf/saibo9/ 過去の紅白Flash合戦の参加作品。 なんで今更紹介するかというと…… ここのRESULTのINTERNET RANKINGの1を押した時のクリアまでのプレイ画面が、凄すぎるから。 これはもう芸術でしょう。 RANKINGに乗っかった時の達成感とか、めちゃくちゃ有りそう。 改めてデザインセンスも感じるし、観てるだけでも何かドキドキする。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/130
131: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/04(月) 18:51:30.42 ID:bgtHswr0 紅白FLASH合戦2012 エンディング ttp://flash-rw.com/rw2012/ed.html あー、セリフ見ながらなんてとても出来ないと思ってた。焦点が二つもあると、キツイ。 だから初期位置のままでスペースキー連打でクリア可能っていう、システム上の穴があると知ったときは、残念感よりもやったー!感が強かった。 セリフも読めたし、クリアも出来たし。 今やってみるとその裏技は封印されてる? セリフ諦めで、ひたすらスペース連打移動大作戦で、2日目の参加者ロールまで。くー、悔しい。 わたしは、実は、この作品を語れないと思ってる。 1わたしゃゲーム音痴なので、自力で最後まで見れない 2わたしゃ漫画を読んでないので、どう繋がってるのかわかんない 3わたしゃFlashを個別に見てるので、ストーリー仕立ての進行がわかんない って、がんばりゃいいだろって話だけど、こうした視点もあるってことで。 でもね、来年も続くって、早々に宣言してくれたのはとても嬉しい。 色んなものが劇的に変わり、流れていく時代。特にネットを取り巻く環境は暴風のよう。 そういうところでね、来年もまた楽しめるってのは、嬉しいです。継続は力なり。を信じて、更なる興奮に期待したい。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/131
132: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/04(月) 18:53:42.40 ID:bgtHswr0 ・紅白Flash合戦公式サイト ttp://flash-rw.com/ もうね、このレスは凄いと思うんだ。 初めて観るという視点を維持しながら、問題点を明確にクリティカルに突いている。 334 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2013/01/23(水) 22:08:25.31 ID:yiO57Idg 外部に宣伝するならまず公式サイトをちゃんと作ってください 現状だといくら宣伝しようとネガキャンにも近いレベルです 見ず知らずの人間をパーティーに呼んでおいて会場は河川敷か空き倉庫ですか? 「シンプル」と「抜かりがある」は違います 枠線、行間、文字サイズ、強調色や背景色……明確なルールが見えずわかりにくい そのうえ更新内容には同じ事を毎回書いてあって見苦しい、 記事本文より毎度のコピペのほうが分量が多いんだから見づらいことこの上ない 肝心の進行ページのリンクはそんな文章の中から探さないといけない 継続告知の類はサイドカラムとか使いましょうよ 「げんざいはんめいしていること」はほとんど意味不明 公式マンガやストーリー等作るのはいいですが別ページで分割しましょうよ 現実の内容とごっちゃにしてるせいで電波な危ないサイトかと思いますよ 初めて来る人は想像以上に趣旨や文脈を理解してないです 閉幕で「ありがとうございました!」等の一言も無いのは寂しいと思わないですか? オープニングムービーが「2日目に」貼られてるのはなぜ? 「参加者インタビューを更新!」記事で名前すら書かないのはなぜ? タイムテーブルは上リンクが作者サイトで下リンクが作品……初見で分かる人います? コピーライト表記が未だに2010なのも気になりますがこの際些細な問題です ロゴもいまいち、処理も悪い、高校の学園祭程度のレベル 10年続いてきたイベントの公式サイトとは思えないほど熟成されてないです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/132
133: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/04(月) 18:54:57.60 ID:bgtHswr0 あとは、わたしとしては、うん。タイムテーブルっていうのが作品公開の肝だと思うんだけど、前提知識のない人は、素通りしてしまう予感。 2012年、作品一覧とか名称を分かりやすくするとか、何か視覚的に目立たせるとか、誘導できるといいかも。 あと、影のMVPを決めるとしたら、2chのスレッドに作品URLを貼り続けてくれた善意の人。激しくGJ。 これが無かったら、もうどうしようもなく荒んでたんじゃないだろか。 だから出来れば、運営スタッフで規制されてなくて手が空いた人が、貼ってくれればと思う。 でも、別に宣言したり名乗る必要はないと思うよ。2chだから、匿名掲示板だから。 それとか開き直って公式サイトに2chの進行スレッドをリンク、紹介するのもいいかも。 ねらー率は高いイベントだと思うし、他板から入る熱や感想を受け入れ易くなるかもしれない。 主催者が降臨しちゃったみたいに、もうね、大会と2chのわたしたちの間の壁は薄い。ノックして出入りできる。んじゃないかな。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/133
134: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/04(月) 18:56:06.50 ID:bgtHswr0 . . . やった! 2012年紅白flash合戦感想 完! . . . http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/134
135: Now_loading...774KB [] 2013/02/05(火) 00:28:16.11 ID:rrC4xuGS 日刊7時の人、感想乙です! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/135
136: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/05(火) 00:30:09.03 ID:rrC4xuGS ごめん、ageてしまったorz http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/136
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 539 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s